2013年総括

本日で2013年が終わり、明日から2014年になります。

そこで2013年総括を書いておきたいと思います。

まず、パニック発作、コレは良くも悪くもなってない。起きたり起きなかったり。頓服飲んだり、飲まなかったり。コレのせいで、鈴鹿8耐行けなかったし。でも白旗上げねー!

次にバイク。
愛機セロー250木目調、今年はあまり遠出しなかったなあ~
練習は、パニック発作に右往左往させられ、公式の場は3回のみ。

①RS京都山城×1
②白バイ京都×1
③二輪車安全運転京都大会

低速の練習は欠かさずやってますが、走る方の練習やフルブレーキの練習が出来てねー。

次に仕事。
き、去年よりマシに成ったんじゃないかな…まだまだだが…
現場も経験させていただきました。

仕事自体は面白いんですけどね。

しかし土曜日出勤多かった。狙い澄ましたように練習会の予定とバッティングしたな。(少なくとも5回)

改善活動のリーダーを去年に引き続きやらしてもらったが…なかなかどうして…へへへ…って感じだ。

ぶっちゃけ、人を引っ張るのは向いてない(笑)

でも、来年度も、任せてもらえるなら、やるだけはやる!白旗上げねー!

次に彼女。
うん、何も無し…ではなく…正確には今、返事待ち。来年早々撃墜される恐れあり(笑)

今年30に成ってそろそろ
まずいのではないかと思うが、まあ焦ってもしゃないし。コレは縁だからな。

次にブログのトップに掲げた目標3つ
①たら、れば、無し
②まあ良いか、無し
③何か一つ、昨日の自分より良くなろう
365日full-timeで見ると、やっぱり出来てない。特に③が出来てないのはダメだろ。成長してないって事やからな。

次に数検。
受からね~なあ~オイ!
ぶっちゃけ、やれることはもうやり切って後は精度なんです(多分)

でもそれで、あと1問でも落ちてるのは落ちてる。
つー事は…やり方変えなあかんって事ダロな。来年度考えましょう。

あと、今、スキーで頭うって入院中のミハエル・シューマッハの回復を、心から祈ります。
セナ、もしそちらへ行くようなら、追い返してやってください。


最後に。

本年度も拙いブログをお読みいただき有り難う御座いました。

とりあえず日記がメインのブログなので、ほぼ推敲しません。そのため暗くなったり、オイ!その表現はないという表現が有ったかもしれません。
またバイクの記事なんかでは、前に書いた内容と180度違う内容を書いていたこともありました。

でも、それはその時感じたことと言う意味で、恥じることなく書いていこうと思います。また、何とか累計アクセス5000人を超え、いろんな方に見て頂いて有り難う御座いました。

こんなのですが、来年度も気が向きましたら、読んでいただきたく思います。



それでは、この後の紅白、行く年来る年、その他スペシャル番組を楽しみに、筆ならぬ、ケータイを置かせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 19:09 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(1)

一人きり(笑)

一人きりのクリスマスイブだぜこんちくしょう(笑)

ケーキと卵飯を一緒に食すぜ!

来年度こそ相手を見つけよう!いい加減!


さて、明日も仕事頑張りますか
[ 2013/12/24 20:35 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(0)

転倒!


ついさっき、仕事定時で終わってルンルン気分で、チャリ専用レーンを走っていると…後ろからバイクが。

しゃあないなあとタイヤ一本分ほど道を譲った次の瞬間!

『ズザー』という音と友に横倒しに!

更に次の瞬間!

腹をハンドルにしたたかに打ちつけ『ゴホッ』って感じ
(°□°;)

何が起きたか今一つ分からず、とりあえずチャリを起こし、現場検証。

どうやら、
①進路変更の絶妙なタイミングで、マンホールにたまった砂に乗りフロントがスリップ
②そのままなすすべ無く転倒!
③さらに自転車レーンだったので、飛ばし気味だったのが仇になり、止まらずに歩道との段差に突っ込んだ

と言うことらしい。
とりあえず、ひかれなくて良かった(-.-;)
ドライバーの皆さん、びっくりさせてすいません。

まあ、一年に一回は転んでいるので、何事も無く走り出そう…と…え??

ペダル、クソ重い!
あれ…これ…致命的なダメージか…

よぉく見てみると…フロントフォークねじれてやがる。

ヤバい…やっちゃいました。チャリ終わったかも…

ごめんな相棒…俺の不注意で痛い思いさせたな。きっちり直してやりたい。本当に。

そんな事を思った今日この頃でした。
[ 2013/12/09 20:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)