
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セローRestart!

えー…広告が出てしまうまで、ブログをほったらかしていましたが…理由は…


財布落とした!

免許証も入ってた!
むっちゃ探したけど出てこねえ!

と、言うわけで、本日免許証再発行へ行ってきました。

この1ヶ月、移動は自転車オンリーでしたが、特に不具合感じず(笑)

そして、セロー1ヶ月ぶりにエンジン始動。

ぶっちゃけ、かかるかどうか?非常に心配でしたが、始動の瞬間、白煙を吹いたものの、何事も無く始動完了。

セローすげえ!

ブレーキやクラッチを握るのも久しぶり。

約30分で以前のカンが戻って、山でも行くかなあと思ったら雨降ってきやがる。
とりあえず帰路につきました。

ゴールデンウイーク練習会関係は一つも申し込んでおらず、京都府大会まで自主練で行こうかなあと思っています。

見学には行くかな?
もう3日終わったが、さぁゴールデンウイークどうしようかな?
[ 2014/04/28 22:49 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(0)





