スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生、マクラーレンホンダ


先週末より、F1が開幕しました。

この時を待っていた!

いつもの通り、オーストラリア、アルバートパークにて開幕戦。

今年も速いメルセデスに、何かひさびさに調子がいいフェラーリ。

中の上あたりにウィリアムズが居て

いつものごとくキチンと速いレッドブル、中段にはいつものごとくロータス、トロロッソ、ザウバーが構えます。

そして、忘れちゃあいけない、23年ぶりの復活、マクラーレンホンダ。

ホンダは第三期では、1勝しか出来ていないし(しかも雨でライバルが潰れたから勝てただけ)実力不足だった。

今回はマクラーレンと組んでの、かつて、アイルトンセナが居た名門チームが復活。

ものすごい楽しみにしてました。

テストはいまいち、開幕戦大丈夫か?と言う声があちこちから聞こえていましたが、私は大丈夫と思ってました。

だってホンダだよ。
マクラーレンだよ。
最強じゃない?

The power of dreamsだよ。

大丈夫、大丈夫。テストはテスト。本番なったら最強だから…


大丈夫じゃなかった~予選実質最下位!
コーナリングは悪くなさそうだが…

ま、予選は予選だしと思ってたら…

レースも大丈夫じゃなかった…

まずはインストレーションラップで一台白煙を吹きつつストップ…

ま、まだレース始まってもいないのに…
もう一台はスタートを切ったものの…コーナリングは悪くない。ハンドル切り足したり、戻したりしてないし。ただね…

ストレートが遅すぎる!

テレビで目に見えて遅い。コレはよっぽどだわ。

どーも熱の影響で、最大出力まで使えないらしい…

熱か…次マレーシアなんだが大丈夫だろうか…

結局、トップから2周遅れで、完走。

うーむ、正直、もうちょい何とか成ると思ってたが…道は険しいかなぁ。

ただ、素性は良さそうなんだよね…今年の後半は化けるかも。

とりあえずヨーロッパ戻るまでは、どないも成らないかな?
長い目で見守って行こうと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 23:29 ] レース | TB(0) | CM(1)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。