FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中を…

昨年末に書いた通り、全ての見積もりをやらせてもらえる事になり大変喜んでいたのですが…


一緒に頑張ろうと言ってくれた同じ見積担当の方が、今週いっぱい休み…

あの人の分までがんばるぞ~と必死に食らいつく!

が…

なに、この、状態…見積1つさばくと、2個増える…さばかなくても…増える


飽和攻撃かよ!?


もうそろそろ、最終防衛線突破されますが…どうしましょう司令!みたいな感じです。


ヤバい
ヤバい
ヤバいい~!!

マジヤバい!

と、そんな中、見積督促の電話が…後輩が取って、結構キツく言われてるみたい…ヤバいなぁ~と思っていると、彼は電話をさばいて、一言


『ヒロさん、プレッシャー感じず、マイペースで頑張ってください』


言われて、はっとした!!


俺は1人じゃねえじゃん!!

背中守ってくれる人が何人もいるじゃん!!

社会人7年目…こんな簡単でありがたいコトに今まで気づかなかったんだなぁ…


とんだ大馬鹿野郎だわ!

そして、そんな台詞が当たり前に出てくる後輩…コイツいい男だなあ。さぞかしモテるだろう。

ま、それはさておき…

確かに頑張るのは大事だ。けど仕事は1人ですることは出来ない。去年は自分の頑張り、自分の能力向上、自分が強く成ることしか見えていなかった!


それも大事だけど…

皆が守ってくれるから俺は安心して攻めに入れる!!


そんな当たり前のことを感じた今日この頃でした。


逆に、俺も誰かの背中を守れる様に成らなければ…


さあて、あと2日間、何とか防衛線持たすぞー!

気合いで!
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 23:12 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/107-cc4fab85







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。