スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気でツーリング




今日は、ポカポカ陽気。勿体ないのでとりあえずツーリングに行くことにした。
でもねぇ…日帰りできる範囲は全部行き尽くしたしな~とりあえず南下だ(なんとなく)

ほどなく奈良へ到着。鹿と戯れて、戯れて…相変わらず、鹿、我が物顔し過ぎ(笑)

この時点でまだまだお日様上り調子。昼までは、まだまだ有るなあ~

さぁどうするベ…とりあえず京都帰るか。気が向いたら滋賀に行こう。

と言うことで、昼前に早くも京都に帰還(笑)

とりあえず昼飯昼飯っと…走ってたら、あれ?城陽市付近で見たこと無い道を発見
とりあえず突っ込んだ!

何か途中からフラットダートだ、ぬかるみだ、と出てくるが、スリックタイヤとは言えこちらはセロー。驚異的な走破性を発揮する。条件悪いと光るなあこのバイク(笑)

何の躊躇も要らず調子乗って行った先にあったのは…

自衛隊演習場(笑)

これより先立ち入り禁止とな…

禁止されると…うわあ行きてぇ←天の邪鬼(笑)

まあ、危ないよねと言うことで、引き返す。

その後、獣道入ったり、更に脇道にアタックしたりして、午前中終了。

さて、滋賀県だったよなあ~その前に昼飯っと…行きつけのうどん屋しまってる~

俺はどこでメシを食えばいいんだあ~!
ま、閉まってるもんはしゃあねぇなと、気持ち切り替えて…東に行くべ。

前から行きたかった醍醐寺に行って(建物超綺麗で超でかかった!)木幡から、宇治川ラインを経由して、琵琶湖拝んで(写真忘れた)帰って来ました。

調子に乗ったおかげで、セロードロドロ(笑)とりあえず水かけとこう。

ひさびさ楽しいツーリングでした。近場でもまだまだ楽しいとこは沢山有るなあ~負け惜しみみたいだけど、ツーリングは距離じゃねぇな!
もう1日位走りに行こうかな。
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 20:28 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/122-a5d5ada8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。