スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都大会一週間前


今日は大会一週間前と言うことで、セローを大会仕様に変更し練習へ。



具体的には…

①シートをハイシートからノーマルへ
②ブレーキ及びクラッチの角度変更
③ガソリンをギリギリまでケチった補給


とりあえず②の効果はあまり感じず
結構時間かかったんだが(笑)

③の効果は多少感じました。
ガソリンスタンドで悩む…
まず、家から会場まで14キロ…会場で5キロ位走るとして…帰りは会場から約2キロでスタンド有ったし…セローの燃費平均が…万一の予備に…
スタンドであんなに頭使ったのは初めてです(笑)

お前は8耐予選でも走るのか!って言われそうですが(笑)
人智(人事?)を尽くして天命を待つのです(笑)

通常より3リッター程少ないため、えーと、確か比重0,8だから…2,4キロ位か…
効果感じだのはプラシーボか…!?
低重心化に期待しよう。

そして①!
はっきり分かります。まるで、今までヤジロベーに乗ってたみたいだ(笑)

しかもニーグリップもやりやすくなった!
垂直からの倒し込みが若干やりにくく成ったが、その代わりふらふら感が消えた。でも、快適性も消えた足が曲がりすぎ!
大会終わったら速攻戻します!

後はアンダーガードを外すかどうかぐらいだなぁ~

めんどいけど外すか(笑)

しかし、実は最大の問題は雨予報だったりする(笑)

こればかりはね~

まあ去年も雨予報で大会終了迄持ったし何とかナルでしょう。

大会参加予定の皆様、一週間後の京都でお会いしましょう。
ちなみに今年も後輩連れて行きます!宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 19:11 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/130-cde2d3ec







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。