FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二輪車安全運転京都府大会、総括


昨日予告通りその他種目と総括を…

まずは、残り種目として書いてないのは、えーと
①法規走行
②一本橋
③ブロックスネーク
④コーススラローム
以上4点。
それでは個別に振り返って行きましょう。

まず①法規走行
ぶっちゃけ一番心配でした!上がってましたよ…ええ
後輩も横に居たのでそんな事はおくびにも出さず(出てなかったよなU後輩?)
さぁ行くかと、左ウインカーを出して…と…

その後…えーと、正直に言います…気がついたら終わってました(笑)

一応自分では大丈夫だったと思うのですが…(一応大型二輪試験場で取ってるし)減点されててもさっぱり分かりません!


次に②一本橋
これは減点無い(はず)一応20秒狙いで何事も無く渡り切りました。


更に③ブロックスネーク
コレは最も嫌いなのですが…
コレも減点無いはず!リアの脱輪ショックも無かったし…タイム制限無かったので非常に助かりました!


最後に④コーススラローム。
コレは2速で走りました。セロー1速が短すぎる!
昨年度の様にミラーでパイロンしばく事も無く、規定タイム+αぐらいで無事終了…と思ってました。さっき白バイデモランをYouTubeの動画を見るまでは…

一カ所、パイロンのどちら側通れば良いか?迷った所有ったのですが(コースウォークでキチンと覚えましょう)…あれ?


オレ…ミスコースしたかも…しかもパイロンのどちら側走ったか覚えてない…

どんだけテンパったがわかりますね(笑)

後は昨日書いたとおり、慢心で落としました。


感想としては…えーと
一言で言うと…


ボコボコじゃねぇか!


何をしているのやら!こないだの数検を思い出すボコボコっぷり!


やれやれだ。


2年目総括としては…ダメダメだ!話にならない

しかし、課題は確実に出来ることが判明(慢心無ければ)特に、応用千鳥の原チャリコースをパイロン接触しながらも抜けれたのは大きな自信に成りました!

来年、みてやがれ

総括終わった後でなんですが…明日は、番外編。すいません明日で終わります

よくやった!って思った人。
おかしくねぇ?と思うこと
バレちゃった(笑)と言うこと
競技以外での私の失敗(笑)等を書きます
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 21:35 ] 大会 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/133-27046d9e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。