スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇治川花火大会


昨日にて仕事終了!後輩K君…君は正しかった。何とか成るもんだ。

そんなわけで、本日より夏休みに突入!
昨日仕事終了間際に、RSタイチより『注文の胸部プロテクター届きましたよ~』という電話が入り…本日朝から取りに行くつもりだったのですが、寝坊しました。

で…
あ・つ・い!
取りに行く気が…そもそもセロー乗る気がしねえ(笑)

夏が本気を出し過ぎ(笑)

そんなこんなでブログを書いております。

さて、昨日は宇治川花火大会でした。
毎年8/10開催なのですが、今年は何故か8/9開催と1日早まっての開催でした。

私は会場直近に住んでいるため、帰り道…人が、車が、自転車が、浴衣美人が、カップルが…

えらいことに成っていました(笑)

なんだか行かないのもアレなので、急遽会社帰りの花火大会見物をする事にしました。

あまりの高温にセローのエンジンも若干ヒート気味…

まずは場所を探します。予想通り、河原付近は通行止め(当たり前)
ならばと、宇治川ライン近辺を走り高度を上げます。

近くの白川と言う場所にて…花火は見えたのですが…ちっちゃい(笑)

直線で会場から1.5キロ離れてたのでしょうがない(笑)

しかし、もっといい場所有るやろうと、更に移動を開始。

宇治川付近をぐるりと周り対岸の三室戸へ。

ここは会場から数百メートルで、いい場所なのですが、山と言うより丘だな。白川に比べて高度が低い。家が多い。

それでも何とかキレイに花火見える場所に陣取り、セローと日本の夏を堪能しました。

腰を据えて花火見た時間より、通行止めをかわしながら移動した時間の方が長かったですが(笑)

そんなこんなで9時半帰宅。

さぁ~プロテクター取りに行かないと…
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 16:49 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/153-7f3a47fa







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。