プラグ?オイル?その他?

最近、朝の寒さのせいか、わが木目調セロー、エンジンが一発でかからない。

セルは力強く回るし、グリップヒーターは生きているので、バッテリーは問題ない(はず…)

となると…オイルが固いのか、プラグ点火が弱いのか。両方か。

ま、セル二回目でかかるし、温間の始動は問題ないから、そうそう神経質になるほどじゃないけど、気になるなあ~

[ 2014/02/06 09:44 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(1)

おひさしぶりです。

こんばんは。
わざわざコメント有難うございます。
今年も、京都府警主催の安全運転講習会でお会いでしたらと思います。
さて、Author:ヒロさんの会社でも、実車率が低いんですね。
家庭の事情が多いとは思いますが、
手が空いたら、是非、戻ってきてほしいですね。
お仲間が増えることは、とてもうれしいことなので、
若者に負けす、オートバイを楽しんでもらいたいですね。

[ 2014/02/11 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/179-ea0ebc47