スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8耐 2014 トップ10トライアル

今日は朝からいろいろやっても、フレッツ光がどうしても繋がらない為、トップ10トライアルを見にネットカフェへ。

しかし、今日はものすごい暑かった
何か熱気の渦が見えるようだった。

とりあえずネットカフェに到着。Ustreamナノにかなり鮮明な映像を見つつ観戦しました。

鈴鹿も暑かったのか、例年よりタイム上がって来ないかな?と言う印象受けました。
以下、印象に残ったことを列挙します。
まずは、ケビンシュワンツ見事でした。
私は彼の現役時代を知りません。でも、あの体が起きた独特なフォームでの走りで何でタイム出るんだろう?何かほかのライダーみたいに攻めてる感が無いけど速い。

FCCの秋吉、ジョナサン、特にジョナサンも見事!オレ、ポール決まったかと思った。

そしてカワサキ、チームグリーン
柳川さんは体を中央に残し気味のスムーズなライディングでした。
渡辺さん、マシン暴れすぎ
転ぶかとヒヤヒヤしました。でも、7秒台なんだよね。

そして世界の中須賀さん、オレは中須賀さんが3年連続ポールだと思ってましたが一歩届かず。

高橋巧も今ひとつ。
そんな中、ヨシムラ見事でした!今年も出たぞ6秒台!

素晴らしい走りに、思わずネットカフェで涙ぐむ(笑)

中須賀さんがポールだと思っていた予想は外れましたけども、いいアタックを見せてもらいました。
ま、本番は明日。
耐久ナンだから、10位以内で有れば、何処にいても勝負は出来る。

いろんな事がアルでしょう。

私も明日は現地には行けないけど、いっしょに、10秒前からカウントダウンをさせてもらいます。

レースは勝たなきゃ意味がない!

皆様、勝ちに位って下さい!それ以上に、参加全チームが満足行く走りが出来ることをお祈りさせていただきます。

明日、11:30を楽しみに。
スポンサーサイト
[ 2014/07/26 23:10 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/196-16c29c1f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。