スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルタ祭2014。

本日は会社をサボり(午後半休…皆様すいません)デルタ祭に行ってまいりました。

お目当ては毎年恒例バイクパレードとトライアルデモ。

いつもの京都府講習会メンバーの皆様に挨拶をし、ヤマハのMT-09、07、ホンダのVFR800に跨がり、お目当てを全部消化したところで、ふと周りを見回すと、何度か講習会で御一緒したユージーン様が!

お久しぶりです!と挨拶をし、色んなお話させてもらいながら、トライアルデモの開始を待ちます。
と、その前に一本橋大会の表彰が…京都府講習会メンバーの皆様が入ってました(一体何秒出したんだろう…)

ユージーン様も見事入賞!素晴らしい。俺は今のままでは負けます。頑張ろう。

しかし、今日は暑かった

そして、いよいよトライアルデモが始まりました。なんと今年は(今年も?)女性ライダーオンリー。

と言っても、さすがです。スタンディングスティルに始まり、フロントアップ、ジャックナイフにドラム缶越え、はては車にも上っちゃう。
厳しい練習のたまものだと言うのは分かりますが、あんな風に乗れたら楽しいだろうなあ~

お次はコレも毎年恒例バイクパレード。
いつもながら素晴らしきシンクロ率。

いつも思うが、コンマ台でもタイミン
グズレたら大惨事

ラインもタイミングもギリギリの度胸一発…に見えるけど、実際は計算され尽くしてるんでしょうなあ~

よく見てみると、あまり目立っていない後ろの方にしわ寄せが全部来てるのかな?前の方は割と自由に走ってるかんじ(とは言っても物凄い技術に変わりはない…ライン絶対外せないし…)今年は最後尾からタイヤスモーク上がってました。
バイクパレード終了で、デルタ祭も終了。
まだ日が有ったため、上賀茂神社までプチツーして帰宅しました。

ア゛写真一枚も撮ってない(笑)

今年も良いもの見せてもらいました。
来年も楽しみにしております。

デルタ卒業生ではないけど…
スポンサーサイト
[ 2014/09/23 20:56 ] 講習会、練習会 | TB(0) | CM(2)

この間ぶり 笑

39でしたわ(´・_・`)実に微妙。。
[ 2014/09/25 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

セロ様。こんばんは。
先日は、お声をかけていただき、有り難うございました。
とてもいい一日を過ごせました。
私も色々お話させていただき楽しかったです。
トライアルやパレードは、生で見ると、驚きの連続で感動しました。
私もあれくらい出来たらなあと思いました。(無理だと思いますが・・泣)
今度は、11月にお会いできるかと思うので、
楽しみにしておきますね。
[ 2014/09/25 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/199-74037018







