
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q1突破!

F1第4戦バーレーングランプリ。

マクラーレンホンダQ1突破!Q2進出!おめでとうございます。
徐々にではあるが、よくなってるんだろう。

特にストップ&ゴーのバーレーンでQ1突破出来たのは、エンジンも徐々に仕上がってきているのかなと思います。

まあ、Q3進出はならづだが、まずは最初の一歩です。
フライアゥエイも今回で終わります。
まだまだこれからですね。

ヨーロッパに戻ったら、他のチームも開発ピッチを上げてくるでしょう。
そこで離されないように、頑張ってください。

まだまだシーズン先は長い。今期表彰台にマクラーレンホンダが乗ることを期待しています。
[ 2015/04/20 22:20 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/209-d99b2c44







