今年も始まります

いよいよ明日から、鈴鹿8耐が始まります。
今年はエントリーが80チームオーバーとのこと。

もう10年以上8耐見てますが、こんなにたくさんのチームが居るのは初めてじゃないかな?

予選落ちも出るみたいです。
明日はまずフリーからです‼

Ustreamでのライブ中継やニコニコ動画の過去の8耐放送も有るみたいです。

昼休みガン見します‼

全てのチーム、ライダーが物凄く頑張ってる。全ライダー、チームが、満足出来る走りが出来ることを願います。

ただし、それでも、勝てるのは1チームのみ。
頑張りと結果は(特に耐久レースは)比例しません。

けどね、そこで頑張るから、見るものを引き付けるのだと思います。

いつもの台詞ですが、レースは勝たなきゃ意味がない。
今年はどんなレースか…楽しみです‼
[ 2015/07/23 00:36 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riderserow.blog.fc2.com/tb.php/212-92d20195